ご面会・ご訪問の方へ(11/12更新)

新型コロナウイルスに関してのお知らせ

 平素は千松の郷の運営にご協力を賜りありがとうございます。

 千松の郷本館の新型コロナウイルス感染につきましては、保健所の指示のもと対応させていただき、現在入居者様、職員ともに陽性者は無く収束しております。
 10月中旬より一部フロアの面会を中止しておりましたが、11月12日(土)より全館面会を再開させていただきます。ご家族様にはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 下記内容をご確認の上、ご面会をお願いします。

★ご面会の予約は不要となります。

1.ご面会は入居者様の居室でお願いします。
  ※共有スペースでのご面会はお控えいただくようお願いします。
2.ご面会時は検温、マスク着用、手指消毒、面会票の記入をお願いします。
  ※ご自身またはご家族に体調不良が生じている場合は、ご面会をお控えいただくようお願いします。
3.面会時間は15分程度でお願いします。
4.少人数(2~3名程度)での面会をお願いします。
5.面会時間は10~17時までとさせていただきます。
  ※食事時間のご面会はお控えいただくようお願いします。

ご家族様の面会時はスタッフの訪室を控えさせていただきます。ご理解のほど、よろしくお願いします。
ご不明な点やご相談がありましたら、施設までご連絡ください。

2022年11月12日